てぃーだブログ › 小巻と一緒に › 小巻の日常 › 幸せな一時

2008年10月13日

幸せな一時

母ちゃんがお休みの日は、普段の朝・夕の散歩に昼の公園がプラスされます。

こんなけ遊ぶとさすがに元気いっぱいの小巻も疲れるんでしょうね。
お昼の公園の後は、夕方のお散歩までお昼寝です(もちろんストーブ前で)。

小巻もぐったりだけど、20代後半・三十路の手前の母ちゃんはもっとぐったりですよ・・・。

そんなお疲れな2人の証拠写真を、ばあちゃんがいつの間にか撮っていました。

幸せな一時

もうすぐ新居完成で引っ越しの荷造りやら何やら・・・やる事は山ほどあるのに。
8か月で遊び隊盛りの小巻と1日を過ごすと、何もしたくないぐったり具合です。
引っ越し準備が一向に進みません・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑参加しました★☆ 1クリックお願いします♪


同じカテゴリー(小巻の日常)の記事
しばしのお別れ
しばしのお別れ(2008-12-15 17:19)

幸せな一時
幸せな一時(2008-12-13 18:24)

熱い眼差し
熱い眼差し(2008-12-08 11:48)

似た者親子
似た者親子(2008-11-16 12:54)

エリマキ小巻
エリマキ小巻(2008-11-02 17:06)

旬を食らう
旬を食らう(2008-10-31 17:20)


Posted by たゆき at 18:24│Comments(0)小巻の日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。