てぃーだブログ › 小巻と一緒に › 小巻の大好き★ › 歓迎セレモニー

2008年12月10日

歓迎セレモニー

週末は少し離れて暮らす父ちゃんがお泊りに来ます。
父ちゃんっ子の小巻は、週末の親子の触れ合いを楽しみにしているようで・・・

あっ!!父ちゃんが来たみたい。玄関が開きましたよ。

歓迎セレモニー

素早く動く小巻さん。
少しだけ扉を開けてあげると・・・

歓迎セレモニー

はい、はい。もう我慢が限界な様です。(そこまで好きなのね)

父ちゃんがお部屋に入って来たらこの有様・・・
写真では残像しか映らなかったので、動画でどうぞ。












でも、この歓迎セレモニー、5分もすれば小巻が疲れて終了です。
束の間だけど、アイドルのように歓迎される父ちゃん。
その横で灰になった小巻。2人が対照的でいつも笑えます。

歓迎セレモニー


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑参加しました★☆ 1クリックお願いします♪


同じカテゴリー(小巻の大好き★)の記事
父ちゃん
父ちゃん(2008-10-24 18:20)

じいちゃん
じいちゃん(2008-07-26 13:24)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。