てぃーだブログ › 小巻と一緒に › 小巻の日常 › 熱い眼差し

2008年12月08日

熱い眼差し

ん???
小巻がお利口さんで何かをアピールしています。

熱い眼差し

つり目の小巻の熱い視線のその先に映っているのは・・・

熱い眼差し

今が旬の柿!!
母ちゃんの会社の人が、お庭の柿がたくさん採れたから(合計800個も採れたそうです)とお裾わけしてくれました。
可愛い我が子にもお裾わけのお裾わけ。

よく噛んで味わって食べてね~。

熱い眼差し

わっしゃわっしゃ食べた小巻の顔・・・

熱い眼差し

オソガイ(恐い)・・・でも可愛い☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑参加しました★☆ 1クリックお願いします♪


同じカテゴリー(小巻の日常)の記事
しばしのお別れ
しばしのお別れ(2008-12-15 17:19)

幸せな一時
幸せな一時(2008-12-13 18:24)

似た者親子
似た者親子(2008-11-16 12:54)

エリマキ小巻
エリマキ小巻(2008-11-02 17:06)

旬を食らう
旬を食らう(2008-10-31 17:20)

おねだり
おねだり(2008-10-29 18:09)


Posted by たゆき at 11:48│Comments(2)小巻の日常
この記事へのコメント
∑(ノ∀`w)こまちゃん、可愛いッ!!
お利口さんアピール・・・可愛すぎです~。

美味しくて思わず、気合入れてわっしゃわしゃ食べちゃったんですね~w
うちの子も、おやつや何か欲しい時は
ビシッっとお座りを決めて待ってます・・・(;´∀`)

こまちゃん、美人・・・美犬さんに成長してきてますね~。
これからますます楽しみですね(´∀`*)ウフフ
Posted by ももママ at 2008年12月09日 20:54
★ももママさん

教えたわけでもないのに、お座りだけはできます。
その他の「お手」などは全くできません・・・。
どんだけ食い意地が張ってんだか。

美犬・・・?有難うございます。
近所のワン友さんや、公園のお友達には「小巻ちゃんは3歳ぐらい?」
と言われるデカ柴ですよ?
最近は「犬種は柴ですよね?」の質問に
「秋田犬の小さい子です。豆秋田です。」と答えていこうか・・・真剣に考えています。
Posted by たゆきたゆき at 2008年12月10日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。