てぃーだブログ › 小巻と一緒に › 小巻の大好き★ › じいちゃん

2008年07月26日

じいちゃん

昼間のお仕事(介護支援専門員)と夜のお仕事(ケアハウスでの夜勤)、どっちもパートさんですが2足の草鞋のたゆきです青しまぞおり黄しまぞおり


母ちゃんが夜勤の時、母ちゃんに変わってこまちゃんのお世話をしてくれるのが・・・小巻の大好きなじいちゃんですニコニコ

じいちゃん



でも、私が帰ってくると尻尾がちぎれそうな程振って喜んでくれる我が子を見ると、小巻を家族の一員として迎えて本当によかった・・・と思う、この頃めっきり涙腺が緩みっぱなしのたゆきです。




同じカテゴリー(小巻の大好き★)の記事
歓迎セレモニー
歓迎セレモニー(2008-12-10 16:23)

父ちゃん
父ちゃん(2008-10-24 18:20)


この記事へのコメント
「小巻は美人」と カミさんが言ってます。私もそう思います。
けれど我が家の「カルメン」も負けてないですよ。親のひいき目かな。
最近は暑さのせいか家の中の涼しいところで寝豚猫になっています。
大きくなっていく「小巻」の姿を楽しみに見させていただきます。
Posted by カルG3 at 2008年07月26日 23:00
☆カルG3
カルも美人さんですもんね!!
お互い親馬鹿って事でしょうか・・・??
今日の小巻は、夜勤で久々に会った私に甘えっぱなしでした。
膝の上で1時間くらいオモチャを噛んでいて、トイレにも行けないほど。
可愛すぎます!!
Posted by たゆきたゆき at 2008年07月26日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。