おねだり

たゆき

2008年10月29日 18:09

いつもの散歩コース。
用水路沿いが舗装されていて、小さな公園になっている場所があります。
20分程歩くと、その公園で休憩をする小巻。

下さいアイコンタクト炸裂!!


普段は私に見つめられると目をそらす小巻が、こんなに見つめてくるなんて・・・
「も~、しゃーないな~(デレデレ)。はい、煮干さんど~ぞ~。」



和犬だけに、おやつは煮干だよね?小巻ちゃん。



あらあら、欲しいモードで駄々っ子になってしまった・・・。
でも、こまちゃんよ~く考えてごらん?さっき・・・



チャコ君に会ったけど、こまちゃん太めですり抜けできなかったがん?
柴ちゃんの7か月で9、4キロは少し太めなんだよ・・・(私の責任です)

そんな小巻ちゃん、最近少しずつ食事コントロールを始めだしました。



↑参加しました★☆ 1クリックお願いします♪

関連記事